フレンチダイニングでデジュネ★

前々職で出会ったセレブな人妻・Kちゃん。
去年出産したんだけど、旦那様が育休に入ったらしく
(なんて羨ましい制度なんだ)最近職場に復帰。

二人でよく通ったフレンチダイニングで、久々にデジュネ★

ここは料理がとっても美味しいのもあるんだけども
店員さんがとってもサンパで素晴らしいの。
久々に行ってもちゃーんと私達のこと覚えててくれるしね。

休日だし、ってことで二人でヴァンルージュをカラフで注文。
(話に夢中で写真無し)
ああ、いいねー。休日のデジュネ。

※またiPhoneでの撮影のため画質悪し。

前菜には、Kちゃんはオニオンスープ、私は自家製ハムのシーザーサラダを。

1104/3940″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ふわーーーー!うんまい。
なんて手の込んだ前菜なんだろう!

メインには、私はカサゴのグラタン風を。

1104/3941″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これまたうっまい!!
やっぱここの料理はハズレはないね。
グラタン風だからって全然くどくない。
だからって薄味でもない。
ほどよくソースがカサゴと合わさって、ハンパねえ美味さだ。

Kちゃんは真鯛のポワレ。
繊細に盛りつけられてる!
デジュネだからって、手え抜かないねえ。

1104/3942″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カラフなんてあっという間に飲み干して
締めにはカフェを。

1104/3943″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あー美味かった。
ここもまた、お腹も心も幸せにさせてくれるビストロです。

French Dining
〒162-0816
東京都新宿区白銀町12 白銀ビル1階

最近デジカメ持ち歩いてないなあ…