ボルドー産Vin rouge&サンタンドレで、サンテ!!

今年一番早く帰宅できた日。

どうしよう、こんなに早く帰宅しても
何をしていいのかさっぱりわからないよ!!

給料日前だし、フランス旅行前だし
とりあえずお一人様での飲みは止めておこう。

で、成城石井でちょっと贅沢して、ワインとフロマージュで乾杯することにした。

ボルドー産の赤ワイン、1,290円。
現金ならちょっとすくむ値段だが、ルミネカードだから!!

1092/3893″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フロマージュは、もろ白カビ!な、サンタンドレ。

1092/3894″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

通常1,290円が1,090円ってんで、ちょっとお安くはなっているのだけど
さらにルミネカードで5%オフ!ふっふー&10%オフシール!ってことで購入。

2枚貼ってあるからって、20%オフにはならんかった。
残念。

1092/3895″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

我が家の冷凍庫には、
何処で買ったかの記憶も朧の
バゲットやらバタールやらカンパーニュやらパンドミやら
炭水化物でぱんぱんになっているのですが
ようやく2切れ使うことができました。

1092/3896″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あと、新しい発見。
セブンイレブンとかで安く売ってるエビみりん煎餅にサンタンドレ&赤ワイン、
すっごく、イケル!!