またも!Betterave(ベトラーヴ)でデジュネ★

またもご近所会社のO様と、Betterave(ベトラーヴ)でデジュネ。
好きだねー。私らも。

映画の話や映画の話、そして映画の話をしました。
いやー、そりゃそうよ、だって来月ですもの、フランス映画祭!!

あ、そうそう、まんず、食べねばね。

サラダには生ハムが乗っていました。
うきゃー。うっま!この塩加減、最高!!

1089/3882″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

続いてお野菜たっぷりのスープ。
ふわー。
お・ち・つ・くーーーー!
このスープがオトコの人だったなら、ハンパない包容力に、恋心を抱いていたに違いない。

1089/3883″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ハイ来たメイン、ドーーーン!!

鶏もも肉の、なんか。
(ほらまたメニュー適当に見て頼む私・・・)

1089/3885″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

華奢なO様には似合わない、わんぱくな食べ物が出てきたよ!
煮込みハンバーググラタン・・・
おおぅ・・・カロリーONカロリー。

1089/3884″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

鶏は見た目よりも断然量が多くって。
かなりお腹いーーーーっぱいになれました!

1089/3886″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「いつもどうもありがとうございます!あ、これ、いつものですが、どうぞ!!」

あ、あなたをですか?
こんな私でいいの?
いただきまーす!

・・・違うっちゅーに。

食べたいくらいかわいいギャルソン横山君が毎日焼いてくれてるんだって!
店長のブログより。

そりゃーうまいよ。

今日も会社の席で一人、横山君を思いながらいただきました。

1089/3887″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>