パリ・エッフェル塔イルミネーションショーで涙。

フランス・パリ旅行7日目。

らーらーら ららーら
言葉にできなーい

le vendredi 27 novembre
7e jour

この瞬間、世界で一番フォトジェニックだったのは、エッフェル塔だったに違いない。
最後の夜に相応しいショーを拝むことが出来、涙。

1020/3675″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ショーが終わり、祭りの後状態で次々と人がはけて行く。
んなもんで、特等席でエッフェル塔をまた撮りまくる。

1020/3676″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私のiBook、エッフェル塔だけでどんだけ容量くってんのかね。
結局2日間で、このショーだけで300枚くらい撮っていた…

1020/3677″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

らーらーらー ららーら(しつこい)
いや、本当に言葉は無用なんです。
頂の左側の電球切れていようが、綺麗過ぎるのです。

1020/3678″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

好きだ!!!!!!!!

1020/3679″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

告白しても告白しても、振り向いてくれないくせに
どんどん魅了して来るエッフェル塔。

ありがとう。本当に大好きです。

夜も深まり、そろそろ帰宅しないと明日起きれません。
とりあえずディネしに、また戻ってきましたシャンゼリゼ通り。

1020/3680″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

土曜夜。どこもCOMNPLET!行列ができています。。。