メゾンドショコラのエクレールを、ミシェル&オギュスタンで流し込む

奇跡のメダイユ購入までの時間に、ボンマルシェで時間つぶし。

le vendredi 27 novembre
7e jour

フランス・パリ旅行7日目。

海外旅行の何が楽しいかって、スーパー巡り。
知識無いまま美術館行くよりも、その国の現代(と書いて“いま”と読む)がよくわかる。

ボンマルシェの食料品館は、普通のスーパーよりお高め。
成城石井みたいな感じでしょうかね。
でも通路も広めで天井高くてデリも多くって、めちゃくちゃ楽しいんだよねー。

この日はまだまだ歩く予定だったので、お土産用の品定めはせず、物価だけリサーチ。

んが!!!

楽園だ。楽園を見つけたよ!!

1015/3636″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ミシェルetオギュスタンのコーナー!
夢がいっぱい。

1リットルのヨーグルト。
買いたい…

1015/3637″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ブルガリアの人には悪いけど、私、ここの乳製品が世界で一番美味しいと思う。
たくさん買いたい気持を抑え、とりあえず飲むヨーグルトのフランボワーズ味のみ購入。

ボンマルシェを出て、大通りを渡って、恒例のあの品を。

メゾンドショコラのエクレール!!!

1015/3639″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

期間限定のポム(りんご)味もあったけど、やっぱりお決まりのカラメル&カフェ。
世界一のエクレールを、世界一の飲むヨーグルトで流し込む。
あああああ、なんて贅沢な。
カロリーも半端無く贅沢な。

1015/3638″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

う、うまい…

1015/3640″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


ヨンヨン★

1015/3641″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

幸せ。気分もお腹も、たぷんたぷん。