オーバカナル赤坂で遅めのデジュネ

フランスかぶれのメッカ・溜池山王まで外出したので、
オーバカナル赤坂店で遅めのデジュネをすることにしました。

フランス留学前はこの近くでバイトしていたもので
しょっちゅう通ったものです。
(と言っても貧乏なのでブーランジェリーがほとんどですが)

テラスで優雅にデジュネするムッシューを、
何度誘惑しかけたか!

…なんてな。

あの頃はなんだかんだで全然会話力無かったから
目にハートを浮かべながら眺めてただけだったがね。

テレ朝もアークヒルズにあった頃だ。
ああ、時の流れを感じる30代。

デジュネは既に終了していたので
定番メニューのクロックマダム800円を。

865/2943″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なんだろうね、やっぱり目玉焼きってテンション上がるよな。
ハンバーグだったら完璧に「わーい」って叫ぶもんな。

そんなわけで100円高くても
クロックムッシューよりマダム派です。

はい、そして夢の泉ができました。

865/2944″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

腹減ってたからカロリーなんて気にしていられずにペロっとな。

本当はリエットも気になったんだけど
ちょっと高いんでね。

やっぱバカナルはフロマージュもジャンボンもパンも
極上に美味い!!!

そんでもって高いだけあるカフェクレームは
スタバも敵わぬ美味さです。

865/2945″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あー、美味しかった。

ごちそーさまでした!

オー・バカナル 赤坂店 (カフェ / 六本木一丁目、神谷町、赤坂)
★★★★ 4.5