コンコンブルでデジュネ

久しぶりにコンコンブルへデジュネしに行きました。

渋谷って意外と1,000円でフレンチを楽しめるところはたくさんあるんだよなー。

767/2558″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あー、イイネ!
アコーディオンのBGMを聞くだけで、アルコール無しで酔えます。

…ああ、フランス大好き。

この日のムニュはこんな感じ。
日替わりが鶏肉かー。

767/2559″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

どうも惹かれなかったもんで、前と同じく鯖にしました。

はいドデーン!これで1,000円。

767/2560″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

スープが冷製になっておる!
夏だね~

なんじゃこりゃっ!!
んめええええええええ

767/2562″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

栗のスープかと思ってペロリ平らげた後でギャルソンに

「これ、栗ですよね?」

って聞いたら

「カボチャとサツマイモなんですよ」

と返され、思わず

「えぅ、あぅはっ、あああっ」

と、なんだかアンガールズの田中っぽいリアクションをしてしまった。

カボチャが入っていたとは驚き。

サラダはニソワーズでした。
ボリューム満点。んましっ

767/2563″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

鯖はメインの割に主張しない量です。

オニオンのガルニのほうが多いかな?
いや、美味いのでありです。

767/2564″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

残念だったのはバゲット。
ちょっと固くなっていたので、スープに浸して食えばよかった。

767/2565″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デセールのムースオショコラは、絵的にあれなのでアップ写真はやめておきます。

カフェを2杯おかわりして、あー満足満足。
んまかったー!しあわせ。

ワンプレートでフレンチを味わえるっつーんで、かなりハードル低めなところがいいよな。

あー、あのフレンチビストロも、この案内すればいいのにね。
日本人にゃー、席会計っつーシステムが難しいんです。

767/2561″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コンコンブル (フレンチ / 渋谷、神泉、表参道)
★★★★★ 5.0