AUX BACCHANALES銀座店でデジュネ★

財布に40円しか入ってねえ!!
ふと口ずさんだ曲が、H Jungle with tだった!!

そんな悲しき30歳。

ってどうでもいいオープニングですが、まったく関係ないデジュネの話題。

先々週、上司Nさんと銀座まで外出しました。

せっかく銀座まで行くんだから、銀デジュ(”銀座でデジュネ”の略)したいのー!!

っていうわがままに付き合ってくれてメルシー。

だけどもだけど。

銀座、知らねえ!!

フレンチ食べたいけど、一週間分の食費を使ってしまいそうだ!!

んなわけで、和製フレンチAUX BACCHANALES銀座店でデジュネにしました。

銀座店はデジュネが15時までなんですね。
1,000円のプレートから2,400円もするシュークルートまで、メニューも豊富です。

740/2430″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いっつもコンビニ弁当を食べてるNさんは、キッシュを頼んでいました。

からあげ弁当やらカレーをガツガツ食べてるイメージしかないから、ナイフとフォークを使って食べてるのがなんだか滑稽だった。

740/2431″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

日差しがガンガン照りつける夏日だった。

あぢい。

んなもんで、私は冷製ラタトゥイユを選びました。

740/2432″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

野菜ごろごろ。

うめえええええええ

ラタトゥイユは、飲み物です。

はい、ペロリ。

740/2433″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オリーブもたっぷり!!

ワイン飲みてええええええ

…ええ、勤務中ですもの。我慢しましたわよ、オホホ!(アホの坂田風)

でもバカナル、美味いけど、デジュネに飲み物ついてくれば最高なんだけどなあ。

Nさん、ごちでした!!

テラス席の目の前は小学校。

740/2434″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

すげえな、校庭が屋上にあるのなんて。

こういう小学校を見ると、教師びんびん物語を思い出す。

そんな悲しき30歳。

しかし、この界隈ではレパートリー増やせそうにないなあ…