#32★モンテーニュ通りのカフェ

モンテーニュ通りまで来ました。

ダニエル・トンプソン監督の『モンテーニュ通りのカフェ』を映画館でデレデレしながら鑑賞してからもう一年以上経つのですね。

707/2203″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

20時近くなっていたので、お店は殆ど閉まっていて、人もまばら。
ふと脇道を見ても、なんだかセレブの香りがムンムン立ちこめています。

707/2204″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わ、わたくし、完璧にアウェイにいます。

ふとショーウィンドウを覗くと…え、ええええ??

707/2205″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

は、は、はっせんにひゃく??

8,200ユーロのドレスなんて、どこのどいつが着るんじゃいっ

モンテーニュ通りのカフェ』のジェシカになりきってるんじゃないっすよ、地でビビリますがな。

おおっと、見えてきました。

707/2206″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でたーーー本当のモンテーニュ通りのカフェ!!

映画で実際に使われてたカフェです。

707/2207″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

中に入りたい…

あ、、、でも見える客はさすがにセレブだ。

銀座の某サロンドテに入るのも気が引ける私。
ましてや泥だらけの靴に、スリ除け貧乏(に見える)ジャケット、荷物パンパンに詰め込んだリュック…
この成りじゃ、入れねえよーーー

なので、次回mon mariと一緒に来店することを誓って、素通り!

向かいのシャンゼリゼ劇場。
アルベール・デュポンテル、出て来ないかなー

707/2208″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ここまで来て気付いた。

私、モンマルトルからメトロにもバスにも乗らずに歩いてきてたんだな。

707/2209″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



モンテーニュ通りのカフェ