#28★モンマルトル~オペラ

ひーーーー

もう、頭に血が回っておらず。

お腹痛いよおお…

もう、どこでもいいや!
ってんで、カフェに駆け込む。

アジア系の人が営むカフェでした。

うおおおお

こんなときに限って厠に先客が…

軽くパニック状態。

「ビビビ、ビールおくれ!」

なぜだ。

なぜ、余計に利尿作用を高める飲料を頼むんだ。

アルコールで紛らわすしかなかったんだ。。。。

703/2171″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トイレが空いた!!

はあああああ

助かったー

神様、ありがとう。

「●☆※△▼×◆!!」
「★■◎●▲☆○!!」

店員同士で、次課長河本と中川家弟のコントのような喧嘩が始まってしまっている。

ぐいっと飲み干し、お金をちょうど置いてこっそり退散。

ピガール広場の近くは、夜に輝く。
ピンク色のネオンで。

大好きなお菓子「MIKADO」の看板を見つけたので辿って行ったら、夜のお店でした。
がくーん

703/2172″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ユーモア溢れる看板ですが、男性側に底知れぬ恨みを持った人の仕業でしょうか。
冗談通じねえ奴だなあ

703/2173″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

雑誌やウェブでBIO促進パリっ子たちを賑わせている「Rose Bakery(ローズ・ベーカリー)」。
狭い店内に行列が。

うーん、、、もうちょっと見易かったら入っていたんだけどな。

703/2174″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Notre-dame de Lorette教会まで出てきました。
お目当てはRue de Châteaudunの24番地にある、レペットのアウトレット!!

703/2175″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ん???

アウトレットじゃなくなってるーーーーー

ショック!!

でも明らかに日本より安い。
そして本店より人が少なくて見易い。
店員も過剰接客じゃないので、じっくりゆっくり厳選できた。

小さいトートバッグとボストンバッグ、Tシャツを買って70ユーロ。

ではでは、いつもの休憩場所に行きますかねー

と、その前にH&Mをハシゴ。

ええええ?

早くもセールが。

どうやら冬と夏の間のセールが開催されているらしい。
ふと見上げるとプランタンやラファイエットにも「SOLDE」の文字が!

んー、でもやっぱりなんだかね、
セール品で心惹かれるものはサイズが40以上しか残ってなかったりする法則。

結局普通の代金でいくつか買って、外に出ると旗を持った人たちが道路を占拠していました。

703/2176″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

平和が一番です。

ふう。歩いたなー。