#25★ベルヴィル公園で養子を探す

歴史的建造物、広大な土地の公園、生い茂る植物…
やっぱり子供はパリで育てたい。

中山美穂の気持ちがわかってきたぞ。

平日昼間のベルヴィル公園は子供たちが多い。

ど れ に し よ お か な

“チキチキ・第一回 どの子が「ママー」と寄って来たら一番抱きしめたくなるか選手権”
を繰り広げます。
あ、妄想です。悪しからず。

第一の候補、栗毛で天パで彫りの深いあの子。

700/2145″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

で、やっぱりこのワッサワッサした階段が気になるわけで。

700/2146″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

数段降りて、また同じような写真を何枚も撮るわけで。

700/2147″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この植物に、抱かれたい。

ちょっと歩くと、いかにもパリっぽい遊技場が見えてきました。

700/2148″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ハンモックで寝ているこの子、妄想養女に決定しました。即決!!

700/2149″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

滑り台を降りて来る子供たちを観察。
怪しいジャポネーズ。

妄想養女二人目は、ずーーーっとカメラ目線だった女の子に決定!!

700/2150″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…さて、通報されないうちに場所を移しますかねー