#21★パリの夜・ヴェリブ大活用の巻

エッフェル塔を、映画一本分くらいの時間は眺めていたでしょうか。

気付けば22時半。
朝から活動していたので、そろそろ宿に帰りましょうかね。

696/2109″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クリスチャン・コンスタンのカフェやココットのお店も閉店時間。
あちゃー、へたこいたー

696/2110″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メトロの駅にたどり着くより先にヴェリブを見つけたので、またドキドキしながらも乗ってみる。

今度こそヴェリブでセーヌ横断です。

ひゃーーーー

パリの夜景に感動するヒマもなく、必死です。

セーヌを渡ると、川沿いに延々と続くかと思われる自転車道が。

おおおおお

今度こそ不死身マリオ状態ですよ。

クリボーもノコノコもジュゲムも来てみやがれー!
今のおいらには怖いものは何もねえぞ!ぬおおおおお!

ものすんごいスピードでパリの夜風を切りながら走り抜けるのは快感。

とは言え、交通ルールは遵守します。
赤信号では止まりましょう。

696/2111″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

金色のこのアレキサンドル3世橋。
財運を授かりそうでいつもついつい立ち止まってしまうのな。

696/2112″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

寄り道も写真撮影もほぼなかったため、エッフェル塔近くから僅か25分で宿の近くまで到着~。

夜のパリは冷え込む。
でも自転車でひと汗流したから、ちょっと暑いくらいだ。

で、この日2回目のポーズカフェでお疲れ一杯。

696/2114″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このカフェで4月22日パリ旅行3日目のカウントダウン。
今日もよく歩きました!!

696/2113″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

宿に帰り、ビーサンでシャワーを浴びベッドに横になったら、バタンキュー。

髪を乾かさずに寝たため、起きたら昔の鶴瓶状態でした。ぎゃー