#5★ようやく1日目終了

しょんぼりシャンゼリゼ。

はい、ようやく1日目が終わろうとしています。

そうだ、重いカバンの中にはノートPCが入ってるんだった!

Quickが見えたので、向かってみるとちゃんと書いてあるじゃなーい。

「WiFi gratuit!」

これでネットが見れるー。

1ユーロのミルクシェークをオーダーして、席についてホッと一息。

680/1977″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ん??

なんだよー つながんねえじゃんよー!!

くわ!騙されたぜー。

そんで、ぬぉ???

680/1978″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

269キロカロリー、、、

は!!!

さっきグビグビ飲んだミシェル&オーギュスタンのフランボワーズヨーグルトは??

680/1979″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

100mlで81kcal??

ご、ごひゃくみりりっとる、飲んじまいました。

こんな乳製品だけで600kcalも摂取しちまった!!

お腹もゴロゴロしてきそうだったし、特にお腹が減ってるわけでもなかったのでこの日は晩御飯を食べずにいこう、、、明日から散々暴飲暴食が始まるわけだしな。

メトロに乗って宿へ帰ります。

何を思ったのかライオンキングの巨大ポスターがカメラにおさめられていた。

680/1980″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

宿に帰って何時間振りかに靴を脱ぐ。
ぐはーっ!気持ちえええええええ!!

ビーサン履きながら共同シャワーを浴びます。
砂のない海水浴場に来た気分。

夜中12時過ぎ。まだ宿は賑やか。
宿の自販で1ユーロのビール。寝酒にしました。

1日目から歩いたなー。ボンニュイ!!