PARIS2日目★自転車こいで一人旅

670/1933″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ボンソワー

パリのレンタサイクル「ヴェリブ」をフル活用しとります。

このシステムが出来てからの一人旅は初めてなのですが、
これ、マジで一人旅にはもってこい。
さっそくハマってます。

セーヌ河岸をマッハで走り抜けるこの快感と言ったら、そりゃあもう半端ねー!

只今夜中0時を回りました。
近くで開いてるのがここしかないので
またしてもポーズカフェ。

ワイン3ユーロだもの。
さすがにサングリアには負けますが、スタバより安かったら、そりゃ寝酒に一杯いっとくでしょ。

晩御飯食べ損ねたけど
もうヤバいくらいのカロリー摂取量なので
食べ物は我慢しときます。

女一人旅。
異国の地で夜中に寝酒。

あると思います

ギャルソンがかなりかわいい感じなんですが
忙しくてテンパってるところを見ると
百年の恋だとしても一気に覚めますな。

あ、そうそう、2時間前にエッフェル塔見てきました。

やっぱりノーマルな輝きが一番好き!

今日は左岸で行きたいとこは大体制覇したので
明日は右岸からスタートします。

ではでは
ボンニュイ