フランス政府観光局etオーバカナル赤坂

昨日はももさんと溜池山王へ外出。

た、溜池山王と言えば!
私の聖地・フランス政府観光局があるのだよおお!!

かなり久しぶりなので、ジャンプ10冊分くらいの重さはあるであろうパンフレットの数々を持ち帰ったわけで。

589/1554″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あー、シャモニー行きてえええ

589/1555″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これらは会社に常備し、心を安らげるために見よう。私のグラビアアイドルはフランスですもの。眺めているだけで幸せになれる。

どうせ残業するのだろうと、AUX BACCHANALES(オーバカナル)の赤坂店でちょっと早めのディネ。

589/1556″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

絶賛節約生活中なのですが、デジュネは貧困弁当で済ませたので、まあちょっとくらい外食もありでしょう。

あ!また学習しない女がここに。。。

589/1557″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

だーかーらー!!乳腺症はカフェイン&乳製品NGなんだってばー!もろNGド真ん中のカフェオレなんて!!でも、うんめーーー!!

で、明らかにタンパク質過剰摂取のプレーンオムレツ。

589/1558″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

間違いなく、美味い。これ本当に650円でいいんかいな。

ブーランジュリーでは、他店ではお目にかかれなかったカヌレを購入。ヨンヨン★にもお土産に。

589/1559″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

夜食にしようと思っていたけど、ヨンヨン★が美味しそうに食べているのを見て思わず即効食す。

うわーーーーー!!なにこれ!おいしーーーーい!!
いきなりカヌレランキング上位にランクイン!!

589/1560″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

数年前この付近でバイトしていて、バカナル et PAULに通い詰めた日々を懐かしむ。フランスに対する執着心…いや、愛情は増すばかりだ。

フランスが好きです!!