オ・シャポン・ファン(au chapon fin)でランデヴー

最近名刺交換をしたB社の、べっぴんOさん。実は会社がめっちゃ近かった!

ってことで嬉しいことにデジュネのお誘いをいただきました。
おフランスかぶれマダムがおススメしたのはやっぱりフレンチ。オ・シャポン・ファンへ。

580/1524″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本日のムニュは、真鱈ouラザニア。

580/1525″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

肉料理には惹かれないのですが、ラザニア!食べてみたい!
二人揃ってラザニアをショワジ!

んで、やっぱりここのマダムの御対応は本当に癒される。荒んだ心のオアシスです。

先ずはサラダ。あー、いい天気で緑が映えるねえ。

580/1526″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メインのラザニア。たっぷりの南仏野菜とともに。

580/1527″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ふわーっ!なんて夢見心地!ここは本当に職場から数分の距離にあるのだろうか。嘘みたいな幸福感。

580/1528″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デセールが出るまで時間があるからと、マダムが森田幸二シェフの最新の御著書『オーブントースターでこんがりフレンチ』を持ってきてくださいました。3ステップしかないレシピで、本格的フレンチができる!こりゃーダメ主婦な私でもできそうだ!ってんで、早速帰宅してamazonで購入したのでした。

580/1529″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Oさんと弾む会話の中、シェフ自らお運びくださいました。フレーズづくしのデセールを!

580/1530″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

きゅーん。乙女~。シャーベットは苦手系なのですが、ここのはとても濃厚なのでめっちゃクリーミー!マミ!

580/1531″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あ…またコーヒーにしてしまった!私のバカ!

でも、しあわせ!ごちそーさまでした!

Oさん、これから何とぞよろしくS.V.P.!

オ・シャポン・ファン(au chapon fin)
渋谷区鉢山町1-7
デジュネは12:00~。 ラストオーダーは14:30。