VIRONで遅いデジュネ

先週は給料日以外はすべて弁当で…と言いたいところだが、サボってしまった日があった。ああ、ダメな女!フランスのために節約しなければいけないのに。

でも珍しくお昼に食欲がなく、気がつけば16時。なんか食べておこうかなーと徘徊。何気に久々、VIRONにやってきました。

573/1504″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アストレとセラドン et PARISという、ゴールデンコンビな特大ポスターがお出迎え。テンション上がるしー。

573/1505″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

テンション上がってもお金ないしー

んなわけで、カフェオレより安い「本日のスープ」630円と、バゲット210円で、セ・トゥー!

573/1506″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本日のスープは豆と野菜とベーコンでした。美味しいけど、やっぱりここの味付けってちょっと塩っぱいかも。
バゲット頼んでてよかったー!

573/1507″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

食欲ないときに一人でこんなには食べ切れず。半分お持ち帰りです。
なのに何を思ったのかカヌレとエシレバターの塩バターキャラメルを買ってしまった。

573/1508″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カヌレは会社の席でいただく。あー、やっぱりPCと向き合って食べるのって、美味しさを半減させる気がする~

573/1509″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あると思います。

家で食べた塩バターキャラメルは半端ねえうまかった。