ドゥ・マゴはヘビロテ。

週末に2日連続で銀座に行ったのにも関わらず、食事代はゼロ。(ラデュレでマカロンetルリジューズは買いましたがね。)
1,000円台前半でなんとか食べられればいいんだけども、そういう店は大概混んでて断念。
月曜も京橋に行く予定があったのだけど、デジュネの場所を探しまわっていたら時間がない…

ってことで、渋谷で済ますことに。

昨日から胃がパスタを欲していたので、また自然とドゥ・マゴへと向かうのだった。

パスタランチBを注文。1,050円で!フレンチで!パスタが食べられる!

547/1401″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

去年のパリ旅行からバターの消費量が半端無い気がする。いかん。ダイエッターなのに。
目の前にパンを出されながらも、放置プレイ。

今日もスープはミネストローネ。

547/1402″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キターーー!念願のパスタ。この日のBセットはベーコンと野菜のトマトソース辛味パスタ

547/1403″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トマトにナスにズッキーニに…ってこれ、夏野菜やないかーい!
ま、小さいことは気にせずワカチコ!
(興奮状態で意味不明)

547/1404″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

たーっぷりのカフェオレと、ショコラのデセール。お腹も心も大満足。
アウェイの街へ向かう前の、癒しの時間。

547/1405″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あ!しまった!乳腺症にはカフェインと乳製品は控えなければいけないんだった。

547/1406″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

映画PARISの混雑状況もきちんとチェック。ジュリエット・ビノシュ主演公演のチケットもゲットし、いざ、出陣。