赤い風船・白い馬

ノンタン宅に、映画『赤い風船』『白い馬』デジタルニューマスター版:2枚組初回限定生産スーベニア・ボックス が、届いた~(ウルルン風)

502/1228″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今回は発売が決まった途端にシネマカフェ経由でisolaさんに即効予約。だから普通に売っているのよりも特典が多いのだー

まず荷物を開けると、おや!!

502/1229″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

赤い風船が出てきた。憎い演出だねえ。

続いてこのセットにプラスして、いわさきちひろ先生版の絵本が。感動です!
これはいつの日か産まれて来る子供に読み聞かせること決定だな(あと何年先のことか…)。

502/1230″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

とにかく映画に感動して衝動で予約したため、何のセットなのか今ひとつ理解していなかった。福袋を開けるときの感覚だね。

おや、シリアル番号付きのカードが。49…演技悪くねえ??

502/1231″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ、こういう心遣い。手売りっぽくって好き。

502/1232″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

んんんんーーーーー!?なに、マジで!?ネガが付いてるし!!!うひゃー!!

502/1233″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おまけのティーバッグ。うん、こういうのがリピーターを増やすんだね。

502/1234″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

amazonよりちょっと(だいぶ?)お高めな買い物でしたが、いいのです。
この映画はフランス語教材には向かないけれど、荒んだ心の治療にとても効力がある。

50年前のパリ。メニルモンタン通り!!この間、この目で見てきたあの景色。涙を流しながら鑑賞いたします。

赤い風船を巡るパリ旅行記2008其の1

赤い風船を巡るパリ旅行記2008其の2