映画『PARIS(パリ)』コラボ★トートバッグ

公開まであと8日に迫って参りました映画『PARIS(パリ)』。コラボ企画も目白押しで金欠です。ええ、もちろん、すべて自腹ですから!

今月1日の発売日に、代官山「CONCIERGE GRAND(コンシェルジュ・グラン)」へダッシュして手にしたのが…これだ!ワンツースリー

PARISオリジナルトートバック

500/1216″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

イイネ!イイネ!このアンニュイな感じ。私のウキウキはしゃぐ心を落ち着かせてくれるようだ。

サイドのリボン(私が持つとリボンと言わず「紐」になる)もまたシックで素敵なのです。

500/1217″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

んで、一昨日納品されたばかりの映画のフライヤー。なんとこれ、「Guide de Paris」!このままパリへ持って行けるのです。

500/1218″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ブログでも紹介していたロケ地巡りですが、これなら一目瞭然!すってきー!!

500/1219″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

配給会社のご担当者・K様の計らいで、ちゃんとブログのURLとQRコードも載せていただけたのだ。あー、なんとまあ幸せな。ありがたや、ありがたや。

500/1220″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もう完全に私の趣味と化している公式ブログは、こちらです。
どうぞみなさま、この映画でどっぷりパリかぶれになってくださいませ。

映画『PARIS(パリ)』スペシャル公式ブログ