奇跡の準備万端状態

奇跡です。

何が奇跡かって、この一夜漬け女が、なななんと出発前々日に準備を終えたということ。ああ、きっと明日は雨が降るね。

旅のしおりですが、結局パッツンパッツンには予定を詰め込まず。空白の時間は、パリにいることに感謝し、それだけで幸せを感じるだけの時間にするのです。
客観的に見れば「なんてざっくり!」って相変わらず大雑把で適当すぎるしおりなんだけれども、今までの自分にしてみればこれは奇跡。
ま、今までにないくらいの弾丸パリ旅行なのである程度は決めておかないとね。映画PARISのロケ地案内も、結局今までに撮った写真で事足りるんだけれども。

それでは、映画の中ではあんまり重要ではないのだけれど、とても切なくなるシーンに映っているノートルダム大聖堂を、どうぞ。

458/938″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

それにしてもスーツケースに余裕があり過ぎ。これはお土産を買いすぎそうで危険です。

一部の人からご指摘がありましたが、最近パリ貯金のことをブログに載せていないのは、貯金を止めたのではなく、ブログに書く余裕がなかっただけです。ちゃんと出発前夜まで続けます。

だけどパリダイエットは思うように進みません。女の子の恒例行事も重なり、かなり苦戦を強いられております。このままではパリでバカ食いすることができない、、、