VIRONでガレット

給料日恒例贅沢ランチ
ももさんと、いざ!松濤にあるクレープリー、ガレットリア

会社から如何わしい宿泊所が立ち並ぶ通りを抜け、やっとのことで辿り着くと・・・定休日
なんて骨体

もう完璧に私の胃はガレットの準備をしていた訳で。でも不快指数の高い蒸し暑い中、松濤からAu Temps Jadisまで向かう元気がない・・・
んなわけで やってきたのよ VIRONさん。
ランチタイムは既に終了していたので、ガレットをオーダー。バスク野菜のガレットだったかな。
うん。美味しい!目玉焼きがさー、またテンション上がるんだよなー。写真なんにも加工してなくてもなんかキラキラしてんだけど。惚れてまうやろーーー

312/535″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

帰りにやっぱりパンを購入する訳で。セイグル・フィギュは、会社で食す。いちぢく丸ごと、ゴロゴロ入っていて、激ウマ。ガリガリガリっとハードなパンに、やわらかーいフィギュ。めっちゃ合います。

312/536″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ごちそーさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ