シャンゼリゼ大通りのイルミネーション

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

バタバタした毎日で、いつの間にか12月になり1週間が経とうとしています…!
ブログに書きたいこともいっぱい溜まっているのです。

マイペース更新になりますがどうかご容赦くださいませー。

3月に在宅勤務が始まってから、家の中で季節がどんどん通り過ぎていく感じが恐ろしいんですが、いつの間にかノエルのイルミネーションが始まっていました。

先月はシャンゼリゼ大通りのイルミネーション。

今年は外出禁止真っ只中での点灯式だったこともあり、オンラインで点灯希望者を募るという新しい試みでした。

Illuminations Champs-Elysées http://illuminations-champs-elysees.com/ で登録して、リアルタイムで点灯する瞬間も見ました!
日本時間3時過ぎだったので眠い目をこすりながら…

動画はInstagramにアップしました!

インスタにアップして気づいたんですが、私去年のニース・パリの旅日記、最後まで書いていませんでした(汗)

あたふたしている間に世の中が大変なことになり、旅に行けなくなり、なんか旅日記を書く気分ではなくなっていたんです。。。

これもマイペースですが、必ずアップしますのでしばらくお待ちくださいませ!

去年旅したのが夢のよう