オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのクレンジングミルクがすごい!! OFFICINE UNIVERSELLE BULY

BULYでいただいたサンプルを使用して、「お??!!」と鏡を二度見するくらいに肌がいい感じだったので現物を買いました。

美しいカリグラフィーのコレクションがまた増えた♡

Eau Superfine (オー・スゥペールフィヌ) バラの蒸留水がベースの化粧水と、
Lait Nettoyant (レ・ネトワイヤン) クレンジングミルク。

化粧水でいうと以前拭き取り化粧水を買って、それはそれでとても良かったのだけども、やっぱりこっちのタプのボトルがいいな、と思って。

クレンジングミルクは、大げさでなく「私、一生添い遂げます!」と神に誓ってもいいくらいに自分の肌との相性が良かったのでした。
肌になじませて少し置いてから流すタイプ。
強力なマスカラもするっと落ちて、洗い流した後の保湿力も高いです。
これを使い始めてから毛穴も目立たなくなったし、いいことづくし。

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー L’Officine Universelle Buly
https://www.buly1803.com

東京都渋谷区恵比寿西1丁目25-9
営業時間 11:00 – 20:00