La Petite Queue

インスタでフォローしているAmiさんが運営しているセレクトショップLa Petite Queue

伊勢丹のポップアップで来日されていて、初めてお話させていただいたのですが
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーお綺麗なおかたで。
日本語も堪能で、すごく丁寧に接していただいて、さらに大好きになりました。
彼女のセンス、全部が好きです。

購入した靴を履いて、学芸大のAnonymeへ。
こちらは3日間限定でポップアップが開催されていたのでした。

Anonymeは去年9月にオープンしたお店とのことだけど、もう一瞬で好きになりました。
決して広くないのですが、大好きな世界がぎゅっと凝縮されていた!


Cypress_Chestnut製、お店のロゴ型のクッキーをいただきました。

美味しくいただきました♡

La Petite Queueでお取り扱いのある、Mademoiselle Chapeauxの帽子が欲しかったな…
でも今はフランス語にお金費やしすぎたので節約期間なのです。。。