今月のフィガロ・ジャポンはパリ特集♡

今月のFIGARO japonは、パリ特集。
待ってましたー!!

特集タイトルは「おいしい、パリ。」
一人旅が多いので、グルメ情報は滅法弱いのですごく嬉しいです。

インスタで見てブックマークしておいたお店も載っていましたー。
日本語の情報はすごく助かるし、次回旅行計画の後押しになる。

最近めちゃくちゃ気になっていたvin natureの特集も。これもうれしいなあ。

そしてやっぱり一番実用的情報といえばこれですね。
手土産リスト。
もう日本未発売のものを探すのが本当に難しいけど、それはそれ。

フォーもタジンもファラフェルも網羅しているのがうれしい。
パラパラと眺めているだけでお腹が減ってくる…
それにしてもやっぱりパリで外食だとお金が相当かかるなー、と。。。

ひっそりとジェーンのインタビューもありました。
著書Munkey diariesについて。

後半、ケイトについて語る部分はなんとも…(涙)

27982