ライブ終わり、胸キュンの帰り道。

ジェーンのライブからの帰り道。
幸せな時間を過ごして、胸がいっぱい。。。

翌朝もう旅立つなんて信じられない。
だから少しでもこの街を目に焼き付けておくの!!

…というか、単純にお腹がとても減りました。
気になっていたPink Mamma(ピンクマンマ)を見つけたけれど、土曜の夜、大行列でした。

4425/23946″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キャバレーLa nouvelle eve(ラ ヌーヴェル イヴ)もすぐ目の前に。
この通りはほんと人がものすごく多かった。
でもみんな翌日のことを考えずにはしゃいでて、楽しそうでいい。

4425/23947″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いつしかのフランス映画祭で上映された映画のタイトルにもなった
Le Bus Palladium(バス・パラディアム)もその近くに。
もうー、なんなの、なんでいちいちこんなにキュンキュンする景色が現れるのよー!
帰りたくなくなるよ!!

4425/23948″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

バス・パラディアムの隣のカフェ。
美しい若者たちがたむろする様子が好き。

4425/23949″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そんなこんなキュンキュンしながらトリニテ教会まで戻ってきました。

4425/23950″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この界隈、楽しいのだけども土曜日でも22時や23時で閉まってしまうお店が多くて、全然食べてない…
トロカデロまで戻ることにしました。

4425/23951″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

人が全然いないメトロの駅で、ラファイエットの広告をパシャリ。

4425/23952″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この広告ね、猫がかわいいの!!ほんと猫がかわいいんだよ!!猫!!

4425/23953″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>