銀座一丁目に「オザミ」の新店舗!「プティオザミ」でデジュネ☆

大好きなりえちゃんと、銀座一丁目にオープンしたオザミの新店舗「プティオザミ」でデジュネしました♪

りえbébéちゃんも、ちょっと見ない間にすっかり大きくなって!
髪の毛がふわふわ、ほっぺたぷにー、でかわいい…

久々なのに遅刻するわたくし…ああほんと最近ポンコツっぷりが半端ないわー。

さてさて、デジュネにしましょうー。
アントレは「ホワイトアスパラと半熟卵のサラダ仕立て フランボワーズのヴィネグレットソース」。
ホワイトアスパラの美味しい季節です!!
ああー、とろける! 半熟卵と食感がよくあいます☆

パンは一切れでしたが、やっぱり美味しい♪

プラ、私は鴨にしました。
「フランス産マグレ鴨のロティ 季節の野菜と黒スグリのソース」。
鴨はベリー系のソースがほんとあいますねー。
薄切り鴨なので、食べやすい!
ボリューミーだけど、完食しても全然重く感じませんでした。

デセールはガトーショコラ♪

今回はりえちゃんにテラス席を予約してもらいました。
テラス席、席数は少ないけど、やっぱりこれからの季節はテラスが気持ちいいねー♪
近くの桜もいい感じに咲いてたし(この週末が最後だったかなー)。

お店は1〜4階まであるみたい。
(ていうかビル名が「オザミビル」!一瞬オザケンと空目)

Petit aux amis プティオザミ
http://auxamis.com/petit

東京都中央区銀座1-4-9銀座オザミビル1〜4階