久々のランデヴーはゴントラン・シェリエで

前職でお世話になったももさんと、誕生日デジュネ!
私たち、誕生日が一日違いなのですー

ゴントラン・シェリエのデジュネに初潜入。
店内の女子率の高いこと…

まずサーヴされたのはこの布の包み。

2424/11727″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンが入ってた
かわいい…!

2424/11728″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カレーとイカスミのバゲットも。
おかわり自由なのは嬉しいわ

2424/11729″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私は葡萄から出来た飲み物を。ちなみに店内には、エールフランス機内(エコノミークラスですけど)で出されたものと同じボトルが。

2424/11730″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メインは、この日のメニューが美味しそうだったのでヤリイカのなにか。(うろ覚え…)

2424/11731″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おしゃべりに夢中だったけど、大好きなイカがたっぷり!で、美味しかった

2424/11732″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

帰りに一階のブーランジュリーでお買い物。
翌日のプチデジュネに…と思いつつ、結局その日のうちに全て食べてしまったという、食いしん坊万歳。

ピスタチオとクランベリーのパン。
これ超美味!!!

2424/11733″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オリーブたっぷりのフォカッチャ。
黒も緑もこれだけたくさん入ってるのは珍しいね。結構ずっしり重かったけど、美味しかったのでペロリとな。

2424/11734″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょいと写真だとグロテスク、ゴルゴンゾーラとイチジクのパン。
クルミも入って、白ワインのお供に。

2424/11735″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ゴントランシェリエ東京
東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 1F
http://www.gontran-cherrier.jp

ももさん、ありがとうございました!
また今度ゆっくり会いましよー