茅場町ビストロ マルセイユでデジュネ

さくっとフレンチが食べたくて、茅場町ビストロ・マルセイユへデジュネしに行きました。

2階の「布屋…」のゴールドフォントが、おぼっ茶魔くんに見えてしまうのな。

2385/11557″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デジュネは13:40ラストオーダー。
ぎりぎりセーフ…だったけど、結構品切れメニューが多く残念

カプチーノサイズの冷製トマトスープが出てきたー。

2385/11558″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

名物ハンバーグは避けて、鴨のローストにしました(鴨好き)。
何にも聞かれなかったけど、ご飯かパンか選べるはず…
(うう、バゲットがよかったよ)

2385/11559″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

以前ハンバーグを食べた時は「もう動けない…」くらいお腹いっぱいになったけど
これは薄切りなのでかなりボリューム不足。
この後はなまるうどんハシゴできるくらい、足りない

2385/11560″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

近くに座ってらっしゃったムッシュが「飲み物のメニューを…」と頼んだら
「もうあと5分で閉店なんで!」と。。。

えー、そんな容赦なく閉めるのかー…

引きは早く、全然人いないのに、、、

2385/11561″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さくっと食べて退散~。夜の方がよさそうね。

2385/11562″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ビストロ マルセイユ
[フランス料理]
東京メトロ日比谷線茅場町駅3番口 徒歩6分
〒104-0033 東京都中央区新川1-15-10(地図
ぐるなびで ビストロ マルセイユ の詳細情報を見る
※2012年9月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなび