HUNTERレインシューズと、トーニングシューズと。

日曜日の東京は快晴。

でも雨の日が多かった3月。
レインブーツを一日中履いていると本当に足が重いので、ショートブーツタイプを探していました。

AIGLEのこれがかわいいかなー、と思っていたけど、
やっぱりショートタイプだと作業靴って感じがするのがなー…

【5月中旬頃入荷予定】先行予約 
エーグル AIGLE BISON

AIGLEでその後も引き続き探したけど、ピンと来なくて。
で、ネットで探したら見つけました。HUNTERのフラットタイプのレインシューズ!

2188/10245″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

イニシャルHと言えばエルメスさんですが、ハンターのこのロゴってちょっとラグジュアリー。
長靴じゃ入店を躊躇うようなところも、これなら、イケル!!

2188/10246″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ハンターブーツのパンプスタイプ
HUNTER AUBREY ハンター オーブリー

バレエの先生やってる知人が履いていたので、マネして買ってしまったトーニングシューズ。。。。
ヨガ効果があるっていうニューバランスのaneka。
トーニングシューズってデザイン的にどうもダメだったんだけど、このタイプなら普段も履けるー!

new balance aneka

「コレ履いて歩いて超美脚になるんすよーえへへでへへ」ってmon mariに言ったら
案の定鼻で笑われましたとさ。

痩せてやる!