オランジーナ、日本発売だぜえ!

遂に日本でもオランジーナが発売されたぜぇ。

2190/10247″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

全部飲み切れないくせに、
買ってすぐにキャップ捨ててやったぜぇ。

ワイルドだろぉ?

2190/10248″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…甘い炭酸飲料が苦手なだけなんすけどね。
割と早い段階で炭酸もなくなり、甘いだけの飲み物になったぜぇ。

じゃあなぜ買ったかと言うと、オランジーナはmon mariが好きだからです。
でも確かにファ○タとかよりは炭酸の強さが乱暴ではないような気がするけど。

日本製オランジーナ、味も炭酸の繊細さも、フランスのと一緒☆

2190/10249″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オランジーナをより楽しむ秘訣とかあるんすねー。飲み前に一回下にして果実成分を…ふむふむ。

2190/10250″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

とか言いつつ12%しか果汁入ってない。そして今日日カロリー未知数とか、、、

2190/10251″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ワイルドだねぇ。

しかしCMはなぜにリチャード・ギアなのだろうか。フランス人ジャン・レノはドラえもんになっちゃったから?

サントリー オランジーナ
420ml×24本