コンセプトドラッグストア「Dgs Phytreat:ドラッグストア フィトリート」

パリに行けない期間が長いけど、先日のBellevilleコーヒー然りどんどん日本にパリ要素がやってきている…!!

パリのHerboristerie du Palais Royal(エルボリストリ デュ パレロワイヤル)に勤務されていたフランス植物療法士・梅屋香織さんが、先日原宿に「Dgs Phytreat:ドラッグストア フィトリート」をオープンしたとのことで、早速行ってきました。

ティザンヌをカスタマイズブレンドしていただきました。

100gだけどたっぷり!

腸炎の嵐が去った後は逆に便秘気味で、さらには在宅勤務独特の疲れ・ストレス、運動不足、そしてフランスに行けない悲しみ。。
わがままブレンドが出来上がりました!

お鍋でコトコト煮出すのがいいらしい。コトコト…コトコト…

香りが強めなものが多かったので、どんなブレンドになるのかとおもったけど、苦味も臭みも一切なく、かなり飲みやすかったです。
効果があるといいな!!