ディプティックのホームフレグランス ディフューザー

ブログに書きたいことが山ほど溜まってます…!

今年の誕生日から一か月が経過しました。
たくさんお祝いしていただけて本当にうれしい限り。幸せ者です。

誕生日から二週間が経ったある日届けられた、ディプティックの大きな大きな箱。

新製品のホームフレグランス ディフューザー!!

ディプティックから送られてきたDMを見ながら「これめっちゃ欲しいなあ…」と(わざと聞こえるように)つぶやいていたのを、彼はちゃんと覚えていてくれました。

「植物の毛細管現象に基づいて」デザインされたということで、香りが広がりやすい造りになっているそう。
でも少しずつ、長く楽しみたい、どこか貧乏性な私は、6本ついていたスティックを全部一度に使うことを躊躇ってしまい、、3本ずつ使うことに。

それでも、香りの広がり方がキャンドルの数倍あるように思います。

深夜までの残業が多くて腐りきってた心が癒されます。
やっぱり香りって大切ですね・・・