repettoのキーホルダー

3月2日セルジュの命日に、シャルロットがこんなストーリーズをアップしているとお友達から教えてもらいました。

レペットのZiziと言えば、セルジュ。
セルジュが飼っていたのと同じ犬種ブル・テリアを飼い始めたりと、最近のシャルロットの行動にはキュンとさせられる。

まずはシャルロットとお揃いのキーホルダーを買いました。

作りがしっかりしてて、本物の靴をそのままちっちゃくした感じでかわいい。

靴の方は履きつぶしてしまって何足も捨ててしまったのだけど、これは大切に使っていこうっと。

パリの rue de Verneuil 5bis のお家もようやく今年一般公開されるし!
早くパリに行きたい!!

そんな思い虚しく、フランスの1日の感染者数はいまだに4万人以上いっているし、次に行ける日の目処が全然たてられず悲しい。。

私はと言えば、目が回るくらい忙しい年度末でブログも更新できず、フランス語も思い通りに勉強できず、気晴らしに旅行もできず…とってもモヤモヤした日々を過ごしております。。
ちょっと落ち着いたらちゃんと更新できるようにがんばります。