パリの紙 100枚レターブック Season Paper Collection

毎日暗いニュースばかりで嫌になっちゃいますが、パーっと明るい気分になれる春色の「パリの紙 100枚レターブック Season Paper Collection」が届きましたー♡

パリの大人気文房具ブランド「Season Paper Collection」のレターブック第2弾。
第一弾も大のお気に入りです。↓

今回もめちゃくちゃかわいいです!!
大好きな「MERCI」って書かれた柄もありました。(Feuillage 葉 という名前らしいです。てっきり「MERCI」柄かと…)

2枚を繋げて文庫本のブックカバーにしたり

いつものようにラッピングにしたり
(1枚だと、ちょっとカットしてディプティックの35gキャンドルの包装にするのにピッタリ)

この柄の名前は「14 juillet」♡

今週末はフランスで選挙が行われるので、政党の名前とか、sigle(頭文字の略号)とか、DALF試験のサンテーズの構成とか、色々書いて壁にぺたぺた貼ってるのです。

私は付箋に書いて語彙力強化してるんですが、いやー、紙がかわいいとテンションの上がり具合が違うわね(覚えるか覚えられるかはさておき)

パリの紙 100枚レターブック Season Paper Collection ([バラエティ])