アニエス・ベー TONY FRANK “BLEU MELODY”

Tony Frank(トニー・フランク)の写真集「BLEU MELODY」発売記念で、アニエス・ベー青山店が「MELODY NELSON」のジェーンでいっぱいに♡
(〜9月8日まで)

発売翌日に買いに行ったら、トートバッグ売り切れ…!

「もう在庫限りかもしれないです」ということで、他のお店に在庫確認していただき、店舗ハシゴして写真集&トートバッグ&Tシャツの3店セットをゲットしました。(でも後日オンラインショップでも普通に売られていた笑)

家宝のサイン入りレコードと。

フランスでは販売していなくて、日本限定のようです。
トートバッグは厚手の生地で使いやすいサイズ。

写真集には、いろんなアングルのメロディネルソンが。

10年前にサインをいただいたときに
「ああ!メロディネルソン!シャルロットがこのお腹にいるのよ!」
とうれしそうに言っていたジェーン。

とても幸せなときだったんだろうな。

Tony Frank「BLEU MELODY」

▶️ TONY FRANK “BLEU MELODY”