ANATOMICAの幸運を呼んだ靴 ALHAMBRA(アルハンブラ)

ちょっと前の私(ブログ更新をお休みした時期ですね)、本当に本当にどん底でした。

もうこれは運気をあげるしかないな、と、
・会社の近くにある神社でお参りしたり
・携帯の待受を四つ葉のクローバーの画像にしたり・
・ありとあらゆる占いでラッキーカラーやラッキーアイテムを調べたり

…とにかく藁にもすがる思いでした。

そんな中、「靴を変えよう、この機会に、一生物の靴を買おう」と思い切って買ったのが
アナトミカの「アルハンブラ」という靴。

私にとってのラッキーカラーである赤にしました。

ヒールは高さはあるのですが、一日中履いていてもまったく疲れない。
それというのも、この靴、「つま先で歩く」でなく、「土踏まずに重心がいくように歩ける」設計だからだそうです。(もとは”矯正靴”だそうで!)

今までの人生の中で一番高い靴だったけど、姿勢もよくなるし歩き方も改善されるし、むくみも全然なくなるし、光沢もフォルムもなにもかも完璧。
いいことづくめでお値段以上の価値が十分にあったと思います。

なによりも、、、、冗談じゃなくてこの靴履いてから運気が上がりまくっていて。
ボングゥのお食事券1万円分、ニース旅行、と立て続けに当選しているし、体調もよくなってきたので…
偶然かもしれないけれど、偶然にしちゃあまりにもつきすぎている。

そしてお気に入りすぎてヘビロテ。

アナトミカの青山店は、看板が出ていないのでこの風船が目印。
レショップの建物の3階にあります。

足のサイズをきちんと測ってくれるのはありがたい。
私、22.5cm(アメリカサイズで5)だったよ…やっぱり間抜けな小足だった

黒も素敵だな、、、♡

Anatomica アナトミカ
http://anatomica.jp/

Anatomica Aoyama Silver Space
東京都港区南青山3丁目17-3 3F
13:00 ~ 20:00 火曜定休