エルデコを定期購読してみた

もう2ヶ月も前のことなのですが…(これ以外にもブログに書けていないことが盛りだくさんで、ワーッてなってる)ハースト婦人画報社のイベント「ハースト ビューティ フェスティバル 2018」へ行ってきました。

遅めについたんですが、待ち時間ゼロで入れてよかった。
しかし混雑は例年以上で、ほとんどブース回れず。。。なのになぜか腕がもげそうなくらいたくさんのお土産いただいていた。何故。

ハースト婦人画報社の雑誌を定期購読すると色々特典がある、というので
エルデコを申し込んでみました。
だって特典の中に「占い」もあったんだもの!
こんな機会でもなければ経験できないと思って。

人生で初めてのタロット占い。

「何か占って欲しいことありますか?」
「えーっと…将来的にフランスに住みたいのです」

(占い中)

「はい、結果的に住めますね。」
「ひゃほー」(心の声)
「でも、今じゃない。準備が足りません。仕事がかなり忙しいですか?
休むときは休んで、準備に回した方がいいですよ」

ちょうどその頃仕事が繁忙期で、それをズバリ的中されたのでビックリ。
休んで準備か…。なるほど。
全然休めていないけど、忙しくなった時にはこのときの言葉を思い出しています。
私、フランス、行ける…と暗示をかけるように。

そして特典はもっとあって、アヴェダのオイル5本セット(13,000円相当)がいただけた。
年間7,000円で、書籍と特典ついてるって…この仕組み、なんなんだろう。不思議。