東京タワーの見えるお店 表参道ニド・カフェ (Nid CAFE)

表参道のニド・カフェ (Nid CAFE)へ。
サントラントヌフの系列店、表参道からも徒歩3分のリッチにあるのに、初めてきました。
お店の窓からは東京タワーが見えるのですね!!
(窓側の席じゃなく撮りづらかったので写真はないのですが)

3人いるとボトル一本はあっという間です(笑)

ポムフリット。間違い無いですねー

リエット。小ぶりだけど濃厚なのでたっぷり楽しめる♪

ムール貝とあさりの白ワイン蒸し。
あさりが入っているのは珍しい!!
スープを飲みたい気持ちを抑えて・・・

スープを残しておくとリゾットにしてくれます!
ムールとあさりの旨味をぎゅーっと染み込ませて、もう幸せ。

いつの間にか恵比寿のヌフカフェもつぶれちゃっててほんと残念。
大好きだったのになあ・・・

ニド・カフェ (Nid CAFE)
http://east-meets-west.jp/shopinfo/nid-cafe/

東京都港区南青山3丁目13-23 青山パティオビル 3F
11:45 ~ 0:00