Astier de VillatteとH.P.DECOのNoël♡

H.P.DECOのイベント「Astier de VillatteとH.P.DECOのクリスマス、そして新作披露 」へと行ってきました♡


新作”バンシャク”シリーズ。
アスティエの徳利とお猪口!!かわいすぎた・・・
焼き魚を盛り付けるのにもいい縦型のお皿も素敵だったわー。
徳利は一輪挿しにしたいな。

そしてマグカップも素敵だった!!!

なんと取っ手が指輪になっているの。目が描いてあるのは「まなざし」を投げかける指輪だそうで笑

猫のインセンスホルダー。
なんなのこの表情はー!連れて帰りたいよ・・・

イヴァン・ペリコリさんの幼い頃の顔をモチーフにした陶器もかわいかった!
ブノワ・アスティエ・ド・ヴィラットさんのお顔のは、今度発売するそうです。

今年もかわいいオーナメントがずらーり!!

このディスプレイの仕方、さすが。

帰宅後にじわじわ気になった人魚のおじさま。。。
タトゥーまでしてるのですよ。。。これ週末買いに行こう…

やっぱりちょっと変わったオーナメントが気になるわたくし。


きのこ系は毎年気になる。


食べ物シリーズも気になったけど今年はスルー。



この日はエッフェル塔と、このドーム型猫ちゃんをお持ち帰り。

イヴァンさんとブノワさんも来日中で、写真撮っていただきました!
(写真は割愛)

明日からは神戸店でもノエルコレクション、始まるみたいですね♡