BULY ビュリー日本橋高島屋にヴィクトワール・ドゥ・タイヤックさんが!

大好きなBULYが、日本橋高島屋にオープン!!
創業者のヴィクトワール・ドゥ・タイヤックさんが来日するっていうので、遅めにお昼休みとって、飛んでいきました!!

憧れのヴィクトワールさんに出会えて、しかもお話しできて、舞い上がってあまり写真撮れていない…

代官山店オープンのときに書いた↓の記事が今でもたくさんアクセスをいただいています♡
BULY(ビュリー)代官山店OPEN!⇒売れすぎていきなり休業

植物オイルは遮光性の瓶に変わっていました。
前のほうがデザイン的には好きなんですけどね。

一緒にパリから来日されてたベレニーズさんのおすすめで、ふき取り化粧水とオイルを買いました。

最後にヴィクトワールさんとお写真撮っていただきました・・・!感激。

初めてパリのBULYに行ってから、もう4年!
パリの「Buly(ビュリー)」に行ってきました

まさかあのとき、日本に3店舗もビュリーができるなんて思いもしませんでした。
液体や瓶は帰国時にドキドキするので、日本で買えるのはやっぱりいい♡

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー 日本橋
OFFICINE UNIVERSELLE BULY NIHONBASHI
https://www.buly1803.com/fr/

東京都中央区日本橋2丁目5-1 日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1F
営業時間 10時30分~20時00分