diptyque  Trente-Quatre

ディプティックの中でも一番好きな香り 「34」 Trente-Quatre
新作オードパルファムを購入♡

このパッケージの柄も素敵。
シャルルドゴールが大統領だった時代に、記者会見のときなどの壁紙に使われていた柄なんですって。

パカッと蓋をあけると、同じ柄の巾着が。


この中に美しい美しいボトルが入っているのです…!

「N」の刻印もしていただいたし、何より大好きな香り。
毎朝少しだけ自分に振りかけるときに、思わずにやけてしまいます。

Palet parfuméの限定セットを買ったのですが、この包装もかなり好みでした。
ディプティックは何もかも捨てられない、すべてが作品だわ・・・

Palet parfuméとオードパルファンの小さいサイズ。
クローゼットに下げているのですが、ああもう扉を開けるといい香りで、ワンランクアップした女になった感じです。

diptyque aoyama
東京都港区南青山5丁目6 LUAビル