HUYGENS TOKYO ホイヘンス サマーワークショップへ!

HUYGENS TOKYO ホイヘンス のワークショップへ行ってきました。

前回参加して楽しかったので♡

前回の記事はこちら⇒HUYGENS TOKYO ホイヘンス「真冬のスキンケア」ワークショップへ!

え、前回参加してからもう半年も経ったの!?

今回は「アロマにできる紫外線ケアと快適なサマーライフスタイル」
というのがテーマだったのですが、一回ワークショップに参加したこともあるので、ホイヘンスの歴史などは端折って…

Step1:スキンケアセミナー

夏の紫外線でダメージを受けた肌、季節にあったアイテムを使用してデイリーケアをご提案いただきます。
アロマの力をかりたスキンケアをおこなうことで、様々なトラブルをおさえることができるそう。

3月から発売されているボディジェルスクラブを、ボディでなく手で体験。

AAフェイスセラムアロマミスト(これが顔にも髪にもボディにも使える優れもの)で潤いを閉じ込めます。

5月にフランスで日焼けしてから、ちゃんとアフターケアせずに日焼け止めだけで
騙し騙しで日々生きてきましたが、、、
この一回だけでだいぶ手だけ救われた感じ。
ちゃんとケアしないとなあ…手にシミもできちゃったし

で、白衣を着るとテンション上がる元・理系女子。
今回作ったのは、ハンドソープ。

楽しい!!
ここでバイトしたいくらい楽しい。

アロマはジュニパーベリーの香り「ENVELOPPEMENT(エンビロップメント)」にしました。
むくみ解消にも効く香りだそうです。

自分でアロマを調合するだけで、一気に親戚の子供のように愛おしく思える不思議。

HUYGENS TOKYO ホイヘンス トウキョウ
http://www.huygens.co.jp/

東京都港区北青山3丁目3-9-19