次回フランス旅は、カタール航空で★

旅立ちまで20日を切りました!

今回予算上、時間はかかるけどとにかく安かったカタール航空を選んだのですが

え、え、えー!?
機内食の種類、こんなにあるのー??

4536/24814″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

機内食の種類の多さにとにかくびっくり。

ヒンドゥー教徒食、てこういう機会でなければ食べられないけど
無宗教の私が選ぶのは気が引けるし、
パリで爆食するために「フルーツの盛り合わせ」にしようとしてググってみたら

りんご一個ドーン

て、あまりにも大胆だったので止めました。

色々悩んだんだけど、カタールはベジタリアン食がとにかく美味しい!と評判だったので
「アジアン・ベジタリアン」を選んでみました。
アジアン、といってもインドらしいですが。

あの航空会社以外の飛行機に乗るの久しぶりなので
「え?航空券買ったときからもう座席選べちゃうの?」
なんてことにもびっくりしていたのですが・・・

あと、帰路のドーハ乗り継ぎが異常に短いのがちょっと心配。
私史上最短(45分)です。
まあ、大丈夫だから航空券売ってるんでしょう!

20時間、ひたすら寝ることを考えているんだけど、やっぱり映画は気になって調べてみたけど
フランス映画、ないー!
ので、iPhone充電できたらダウンロードした映画見るか…いや、寝るか…

なーんてことまで考えるの、楽しい!
この準備の楽しさも、あと17日しかないのかあー。くうー。