ケイト・バリー追悼写真展「ACTRICES」 祝☆シャルロット・ゲンスブール&イヴァン・アタル来日!

ケイト・バリーの写真展「ACTRICES」が昨日から開催中!

4530/24749″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

BOOKMARK
東京都渋谷区神宮前4丁目26-14

ケイト生前最後の来日のとき、京都の写真展に行けなかったので
今回初めてちゃんと作品を見ることができました。

4530/24750″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

写真はそれぞれ9万円で発売もしていました。
図録は3500円。

フランス映画好きならドキドキするような素敵な女優さんの写真の数々。

でも、やっぱり母と異父姉妹を撮った作品がとても好きでした。

4530/24748″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4530/24751″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4530/24752″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

で、ですね…

18時からレセプションでシャルロットがこちらのギャラリーに来る!という情報を得てですね・・・
私18時まで仕事していまして、大急ぎで向かったのですよ。
結構寒い日だったのですが、汗だくになりながら。

お友達が並んでいたのですが、
18:30になってもまだシャルロット来ていない、と。
何ごとー!?

ちょっと嫌な予感したんですが、
「今明治神宮前着いた!」と連絡したら
「今シャルロット帰った…」と…

えーーーーーーーーーーーーー

メソメソ。

イヴァン・アタルも来ていたようです。シャル娘かわいすぎ。。

4530/24747″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一方でお友達のJさんは握手もして至近距離からシャルロットを撮影。
あっという間に帰ったそうです。。。

4530/24746″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シクシク

そういえば先日、注文していたレコードが届きました。
歌詞カードもついていてかなりうれしかったんですが

4530/24753″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さらにCDもついてきた!めちゃくちゃお得じゃん。

4530/24754″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さあ、何か月も前から楽しみにしていたシャルロットのライブ、いよいよあと19時間後!!