PAPIER TIGRE パピエ・ティグル日本橋店はお買い物も楽しい!

前回日本橋浜町のパピエティグルに行ったときに買ったもの。

日本茶サロンも併設のパピエ・ティグル 日本橋浜町のsalon de thé PAPIER TIGREに行ってみた

MACON & LESQUOY マコン & レスコアのコラボアイテムも、パリとほぼ同じ値段でした!

4528/24733″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

リペアパッチ、とあるけれど、どことなく冴えないスプリングコートにアイロンプリントしてみました。
これで一気におされコートに★
・・・なったはず(笑)

4528/24734″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



このときお店にいた人がみんな買っていったこちらのティーバッグ。
レジ前のチロルチョコのように、つい買ってしまうの。ずるい。

デザイナーこだわりの紅白紐がとてもかわいい。
やっぱりこだわりのあるブランドって、隅々まで手を抜いていなくて、素晴らしいよ。

4528/24735″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ティーバッグの中には「みなみさやか 釜炒り紅茶」、お店でいただいたほうじ茶と同じ。
ティーバッグでも、この私でも まろみ を感じるくらい、美味しかった★

4528/24736″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メッセージカードもかわいくてかわいくて・・・

4528/24737″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

少額の買い物でも、こういう心遣いがうれしい。
ひとつひとつ手書きなんです。

4528/24738″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

えーっと、単語の間違いですら、いとおしくなるのです(笑)
これ、好きな人なら大概のことは許せる魔法と似ている…

4528/24739″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今月末、ワークショップでまたお邪魔するので、楽しみです♪

salon de thé PAPIER TIGRE
https://papiertigre.jp/

東京都中央区日本橋浜町3丁目10-4
営業時間 11:00~19:00
月曜定休(2月から日曜日も営業しているようです)