ホイヘンスのディフューザーがパリの香りを運んできます♪

先日、ホイヘンスのオンライン限定シークレットセールが開催されていて、ディフューザーを買いました。

なんと半額!
パリで買うよりも安いのでは・・・

ありとあらゆる商品が半額。
ディフューザーは去年発売されたばかりなので、なんでもう半額になるんだろう、ひょっとして閉店セール的なやつなのだろうか、、、って心配になるくらいです。

ディフューザーの香りは3種類あって、パリの香りの「ROSIER」(ロージア)を選びました。

4479/24432″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

家に帰って、ふわーっとパリの香りがするってとても幸せ。
香りをむらなく楽しむには、スティックの上下を数日おきに挿し返るのがいいみたい。

4479/24433″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でも、部屋がよっぽど乾燥しているからでしょうか…
2~3か月もつらしいんですが、残念なことに1週間で1/4くらい減ってしまって。

4479/24434″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

え、だから半額!?(んなわけないけど)

まあ幸せな香りが1か月も持続するのであれば、いいか!