パリのアロマブランドKERZON(ケルゾン) 日本でも買えるようになりました☆

新宿のNEWoManでKERZON(ケルゾン)の全シリーズが買えるって聞きつけて、行ってきました。

2階にあるNOSE SHOP(ノーズショップ)。
BIOTOPEが運営されているんですね!
(最初「NOSE SHOP」を「野瀬ショップ」と呼んでしまった私ですが)

4457/24304″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キャンドルにサシェにルームフレグランスに食器用洗剤・・・
なんでもありました。

うれしいよ、うれしいんですけど、これでまたパリのお土産探しに困るのよね。
しかも値段はパリと大差ないという。。

割れるのが怖くてパリで買えなかったキャンドル。
Flâneries à Paris (パリのお散歩)シリーズから、一番好きなPLACE DES VOSGES(ヴォージュ広場)を、ここぞとばかりに!!
「これが私の思う、パリの香り!」と豪語していたのだけれど、
どうやらパリでも日本でもずば抜けて一番人気らしく、割と標準的に愛される香りなのね。。

4457/24305″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

同じ香りのサシェ一袋つき。
サシェは2袋で10ユーロくらいしたので、圧倒的にキャンドル買うのがお得な気がします。

4457/24306″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ!部屋がパリの香りに包まれる!!
毎日少しずつ、少しずつ焚いていますが、もうすぐなくなってしまいそうです・・・

4457/24307″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

火を消したあとの残り香が好き。。
次はルームフレグランスを買おうっと。

NOSE SHOP(ノーズショップ)
東京都新宿区 新宿4-1-6 ニュウマン新宿 2F