ナタリー・レテ×モノプリのエコバッグ!!

こちらのモノプリエコバッグ・・・

4417/23874″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ナタリー・レテとのコラボ!!

4417/23875″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

発売前はもっと子供っぽいかな?って思ってたけど
黒がベースだとだいぶ大人な感じします。
若い男性陣に「田舎の年寄くさい」と言われましたが、ええい、もうこんな時代だ、ババハラで訴えてやる!笑
パワハラ・モラハラもあるのだから、ババハラくらい存在するでしょう。。。

というよりは持ってる人のセンスが悪いからでしょうか…
来年はこのエコバッグをもスタイリッシュに持ち歩けるように頑張ります!
(とはいえ大概こちらを広げるときは、近所のスーパーで買った大根とかネギとかが頭だしてるんですがね。。。)

CheRishの連載で、ロートレック展からどういうわけかナタリー・レテの作品へとつなげるという荒業を成し遂げました・・・
【注】ロートレック展示にはナタリー・レテの作品はもちろんありません

こちらもぜひご覧くださいませ。